読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ、酔っぱらってやっちゃったよ。

酔っぱらって、ブログを始めてしまいました。

InstagramツイッターFacebook、etc
誰も得をしない情報が錯綜する世の中で
私も誰も得をしない写真やのろけや日々などを垂れ流し。

そんな毎日にちょびっと嫌気がさしてのブログ。

本なんて、活字なんて苦手だし。文才も微塵もないですが

まぁ気ままに書いていきたいです。

ところで。最近(というか去年の秋)彼氏が出来ました。
いきなりてめぇのノロケかよ?!誰も興味ねぇよ!ってのは、春一番で吹き飛ばすことにして。

いままで遊んで適当に過ごしてきた私にとってはニュースで。
夜な夜な帰路に居酒屋よって、若手俳優や友達の同僚と夜のお友達になったり、といった事を知っている友達には大変驚かれました。

今となっては、「好きな人ができた」って野郎に、「で?どこが好きなの?どうせ顔とかだろ」って内心思いながら「おめでとー!」って言ってる野郎になりました。(あれ?これって糞野郎?)
それくらい、愛しいのです。

彼は、一言でいうと、生き仏のような心の持ち主の人間です。それでいて、私の大好物な、長髪。
それはいいとして、、そんな彼とは半同棲ぽくなりつつあります。(色々あり)

これからのブログは、そんな生活を色々と綴っていこうと思う。
誰も興味を持たないだろうけど、
気兼ねなく書いて残せる場所が欲しかった。
Instagramツイッターじゃなくて。
むしろ自分だけが足を運ぶ場所でよい。